今日は久しぶりの
レスパイトデー♪


お蕎麦屋さんにランチに行って、


源兵衛川で

透き通った富士山の雪解け水の上を

ツツーっと流れてくる鴨を眺めましたニコニコ


すずと来ると、とにかく川の中の石を

ずんずん歩いて行っちゃうので、


長期休み中は毎日来るのに

数秒で通り過ぎる源兵衛川😅


こういう時でないと

のんびりできないんですよねえチュー


あー、心が洗われました〜✨


家に戻ると、


すず姉がいないのをいいことに、

アラン🐾がベッタリ甘えてきます。


癒されるけど、

近っ❣️






夕方、すずを迎えに行くと

ご機嫌♪


お弁当は、最近、

気に入ったおかずを1点喰いするこだわり

が出てきて、


今日は、カラスガレイのムニエルより

豚丼の方が気に入ったらしく、

カラスガレイサイドが残っていました💧

(サイドメニューはいつもと同じなので食べるのかな❓

肉か魚か一つにすればよかった〜悲しい


夜ご飯の鶏肉のトマトソースパスタ🍝は

しっかり食べてくれたので、

まあいっか。



👸🏻「ママ、今日のソースは一味違うね

(妄想アテレコ)


👩「わかった❓いつもはローズマリーを

入れるけど、今日はローリエを入れたんだよ」


味の違いに敏感なすず、食べてすぐに

何か訴えるように、

でも微笑みながらキッチンの私を見つめ、

パクパク食べてくれましたおねがい


8時間のレスパイトですが、

とてもリフレッシュできました✨


デイの支援員さんとすずに感謝です💖