一昨日のパニックが嘘のように、
昨日はすず、穏やかで

にこにこ💕 いい子でした照れ


すずがいい子だと

世界は平和だ〜ニコニコ

(わが家だけの狭い世界ですが)


すずは最重度知的障害のある自閉っ子の

わりにはパニック癇癪は

少ない方で

こういう平和な時間が長いので、

がんばれますおねがい


昨日のダークなエッセイに

コメントをくださった


りんりんさん、

drhpysさん、

子育て迷走中…さん、


ありがとうございました❣️


同じ思いでがんばっている仲間がいると

思うと、パワーをいただけます✨



ご機嫌なすず様、最近

スクールバス停では、

毎日道路まで出て、

交差点にバスが見えると、

そこからロックオン👁👁

停車すると一番乗りなのですが、


その様子が4コマ漫画みたいでした爆笑



👸🏻「まだかな…」


👸🏻「見えないねー」


👸🏻「渋滞してるのかしら❓」


👸🏻「来た❣️」


爆笑

顔でしゃべってます🤣


行ってらっしゃ〜い👋