すず、ハイテンション過ぎて、
寝ないネガティブ


お誕生日ハイ

自然教室前ハイ


と、

季節の変わり目の

気圧・気温・湿度の変化など、



すずちゃんののうみそ🧠が

ざわつく理由が勢揃いなので

仕方ないのですが、


眠い魂が抜ける


…ということで、

夕べは頭痛のため、

先に寝させてもらいました。


パパも諦めて0:30に寝室に。


しばらくして物音がしなくなったので

1:00には寝たのかな…泣き笑い


本人も、

何度も寝かしつけの時に

カクッとなってたので、

寝たいのに寝れない、

という感じでした。


うーん、こういう興奮には、

メラトベルとクエチアピンも

効かないのかあ…。

微量だからかなあ…。


たまーにだから、いっか。


すず、結局6時間半くらい寝て、

朝ご飯も食べて、

朝もご機嫌だし照れ


今夜は寝てくださいっ🙏