すず、

今朝はやけに
ハイテンション
口笛




その理由は…




再来週の

自然教室の荷物を

見たから👀💖



👸🏻「ママ、旅行だよね❓💖」

👩「違います…」


👸🏻「パパ、旅行だよね❓💖」

👨「違うんだよ…」


👸🏻「どこに行くのかなあ〜✨」

👩「学校です…」


👸🏻「バス来たー❣️」

👩「学校に行くバスね」



あー、違うんだよ〜、

自然教室の事前学習のために

大きな荷物を先に預けるだけで、

自然教室は再来週なんだよ〜泣き笑い


今日は普通の授業なんだよ〜泣き笑い



無駄なハイテンション

登校していきました。


いつ気づいて落胆するのか

気になりますが、


行ってらっしゃ〜い👋