奇跡の8時間睡眠、連続記録は、
5日間で終わりましたが、

今朝も、明け方、トイレのために
起こしに来ただけ
で、


その後は二度寝して、
7時過ぎまで寝てくれて、

起きてからもご機嫌💖



そうそう、

コメントくださった

めぐめぐさま、


すずも3時〜3時半くらいに

よく覚醒してしまって、

3、4時間のショートスリーパーだったので


メラトベルを始め、抗精神病薬の

リスパダール、クエチアピンを極々微量

処方されるようになって、

だんだん6〜9時間寝られる

ようになってきたんですよ〜。


薬の種類、量が

ちょうど合うようになった

ここ数カ月は、

他に特に工夫してはいませんが、


気圧のつらさ夏バテ

よく寝るのかもしれません😅



↓ 詳しくはテーマ「薬のこと」の各記事を

ご覧ください




ついさっきも、

激しい食べ物催促はなく、

笑顔で穏やかに「ちょうだい」

サインをするので、



昨日Y伯母ちゃんが

お土産でくれたままどおる

(父の実家、郡山市の銘菓)を

あげましたが、


それはそれは

幸せそう〜に頬ばる

のでしたおねがい






👸🏻「うまっ💕」


商品チェック目



ご満悦✨



明日まで3連休ですが、

最近の情緒の安定っぷりなら、

平和に過ごせるかな知らんぷり


(期待し過ぎず、悲観せず過ごそう〜)