今朝も6時過ぎまで寝てくれて、

8時間睡眠、

な、な、なんと、
奇跡の5連勝‼️


こんなに続くと、

イチローや大谷みたいに

ビッグな記録更新を続ける

メジャーリーガーみたいな緊張感‼️

(↑えっ❓違う❓)




でも、昨日は

朝の腹ペコプチパニックの後も…


↓昨日の朝のプチパニック



デイからの帰りの車中で、

頭を窓やヘッドレストに

ゴンゴンぶつける
なかなか激しい自傷が😭


うーん、よく寝て、日中ご機嫌だと

学校でもデイでも言ってもらえたのに…


と思っていたら、

頭ゴンゴンから2時間後、


雷が⚡️⚡️⚡️


デイでも30分ほど寝たようだし、

家でも自分からベッドに行って

スイッチオフしたように

こてんと寝るんですよね。



すず、昔から本当に

気圧の変化に敏感なので、


雷前とか台風が沖縄あたりにある時とか、

決まって


頭ゴンゴン&スイッチオフ


するんですよね。


頭ゴンゴンは、

私やパパ、周りの人がそばにいれば

頭マッサージを要求することも

増えてきたし、


自分からベッドに行って

スイッチオフしたように寝る

ようになったことは、


感情コントロール面が

少ーしずつ成長してきたということかなおねがい


それにしてもつらそうで、


車の運転中に

後部座席で頭ゴンゴンされると

声をかける、あまり反応せずに見守る

以外、何もできなくて、つらいのです悲しい


すず、がんばったね✨


今朝も

アジの蒲焼弁当を

にこにこ眺めてデイに行きましたおねがい


行ってらっしゃ〜い👋