今日は始業式。


いやあ、

今年の夏休みは

いい子でした〜‼️


夏休み中、

パニック💣は2回のみ‼️

その2回も、

カームダウンが早くなって

苦にならないくらいでした。


はじめて

夏休みの終わりを指折り数える、

ということのない夏休みでした💖


おそうじも…



クイックルワイパー、

ほうきみたいに使ってますけど😅


ママと二人での外食も…





ちゃんと待って

自分で食べれましたし…


お買い物も…





カゴもマイバックも、

最後まで荷物を持ってくれましたし…


なぜか書類を整えてくれるし…爆笑



外でアイスを食べる時も、
ちゃんと食べて
ゴミも捨てられましたおねがい



今朝も、


👩「学校だよ」


と制服を着せると、

シャキーン‼️


自ら玄関へ。


シートベルトも

何も言わなくてもカチッ‼️


ドヤ顔爆笑


バスの車体と添乗員さんが変わったけど…


乗りたい❗️乗りたい❗️




影響なし。

余裕の笑顔ニコニコ


こんなに落ち着いて

思春期荒れ荒れの時期の長期休みを

過ごせるなんて、

思ってもみませんでした‼️


すず、偉かったねおねがい


行ってらっしゃい👋