パパのお盆休み4、5日目。

今日8/15が最終日です。


しかーし、
前半飛ばしすぎたのか、

すずが夏休みハイで、
久しぶりに中途覚醒どころか
寝ない…。

いろんなことを経験させてあげたいし、
すずはなんでも楽しそうにするので
そんな姿を見るのは嬉しいんですけど、

すずちゃんののうみそ🧠
刺激でいっぱいになっちゃう

興奮冷めやらぬ感じで
眠らなくなるんですよね💧

あまり興奮させないようにしなきゃーと
難しいところです泣き笑い


そんなわけで、
あまりの睡眠不足に
14日はデイもお休みさせて、
親子3人、
睡眠を貪るように取りました爆笑

寝正月ならぬ、寝盆

いやあ、パパだけでなく、
夏バテネガティブですね。


15日は、
三嶋大祭りが始まって、
10時過ぎからしゃぎり の音で賑やか♪

すずの食べ物催促、
休みでパパママがそろっていると、
本当に激しいえーん

グー✊🏻で殴るの、やめてほしい…


そんな怒った状態でもしゃぎり を聞くと…


つい乗ってしまうサガ爆笑



夕飯は、

ターブルドゥクドウさんの

テイクアウト💕



お祭りの時に、

飲食店さんが

特別に店頭販売するメニュー

毎年楽しみなんですよね〜💖



妊婦さんかっ🫲くらい、

小分けに食べ物を食べ続けていたすず、


珍しくテイクアウトに興味を示さず、

少ししてから

ペヤングで今日イチの笑顔泣き笑い



パパのお盆休みは、

休めたような

休めなかったような感じで

終わるのでした泣き笑い




↓1日目はベランダプール