あれ❓メガネがない…
あれ❓朝からよく見えるなあ…


と思ったら、
コンタクトレンズを付けたまま
寝ていました泣き笑い 👓 👀


メガネは夕べ、

そもそもつけていなくて、

洗面所の棚にありました💦


おはようございます🌞
夏バテ、ボケボケの美奈子です。


さて、お弁当。


アジカツ丼

ピーマン鶏がらスープ炒め

三島馬鈴薯のカレーバター炒め

塩昆布とカリカリ梅ご飯


です。


「曜日でローテーションでいいよ」
というありがたいアドバイスを

まりっぺさんから

コメントでいただきましたが、





悲しいかな主婦のサガ、

冷蔵庫の余り食材が…

冷凍庫の場所を空けたい…

あれ買い忘れた…

と、結局ローテーションが

さっそく崩れるのでした😅


2時間ほどメガネにして

目を休ませたので、

またコンタクトにして

出かけましょ。


↓なんか生意気顔ですが機嫌は良い。