パパの大腸ポリープ切除手術、

ご心配くださって

励ましの言葉をくださったみなさま、

ありがとうございます❣️




↓前々日から手術前ご飯




13:00に入院し、

結局手術開始は16:30‼️


大腸ポリーパー、

たくさんいらっしゃるんですねえ。

あ、検査の方が多いのかな。


麻酔が覚めて、

どこも痛くもかゆくもない、

お腹すいたーと19:00過ぎに

メールが来ましたウインク



すずはと言うと…


いつも

デイには私がお迎えに行き、

マンションの外に借りている駐車場から

歩いて帰る時に、


会社帰りのパパと合流する、

という流れなのですが、


パパが

合流地点で合流しない‼️


すずちゃんののうみそ

「❓❓❓」

が飛びまくりです爆笑



振り返って探してましたおねがい


「ピーポーピーポー♪ 勇敢なパトカー♪」


と歌っているのは、


大きなトラックの音で

パニックになりそうだったので、


👩「お仕事のくるまだね。

ピーポーピーポー♪と同じだね」


と、パトカーではないですが、

怖くないよ〜という意味で歌ったら

乗ってきて、

すずも歌い出したのですおねがい

(いつも、救急車や建設車両など、

大きな音の出る車が通る時に歌っています)


帰って

一口ご飯(野菜かタンパク質)、

お風呂、

本番の夕ご飯と、

スムーズでいい子でしたニコニコ


必ず食べてくれて

食べこぼしが少なくて

野菜とタンパク質がとれて…


というメニューにしようと思って


和風ハンバーグ

豚汁うどんにしたのですが…


豚汁うどんは

冬っぽいメニューなので

けっこう久しぶりで

大ヒット💦


目がキラリ〜ん👁👁✨


おかわりの嵐😅


大きなうどんの丼を持ち上げて

おかわりを催促するので


小さいのに入れて

「これでおしまい」と言ったら、


もっと小さい器ならいいと思ったのか、

いつもお味噌汁を飲む

赤いお椀を取ろうとしてるし泣き笑い


なんとか阻止して自分の部屋へ。



でも、パパがいなくて寂しいのか、

電気を消して布団においでよーと

誘ってきたり…爆笑


リビングに戻ってきて

iPadも隣で聞いたりして爆笑

(いつもは自分の部屋)



なんか変だなー、

パパいないなー、


ママしかいないから

言うこと聞いてもらうには

愛想笑いしとかなきゃニヤリ


みたいな心境なんでしょうか。


変に口角が上がった笑顔を見せる

すずなのでした爆笑



さあ明日の朝はいかに⁉️


その前に、

何時に寝てくれるかな爆笑




つづく


↓翌朝は…