今日のすずの

らららサンビーチ🏖の

楽しみ方その2は、


死海の浮遊体験風。


👇 本当の死海への行き方





↓ウミガメの上陸風も楽しかったようですが爆笑




なぜか果敢に仰向けで

浮こうとします爆笑


👸🏻「どう❓ママ(妄想アテレコ)」

👩「どうって…」


👩「それ、浮いてるの❓背中着いてるよね泣き笑い


👸🏻「えっ❓着いてないよ(妄想アテレコ)」


👩「もうええわ🫲」



楽しそうで何よりですけど、


海に来ても遊び方ちっちぇーな〜💦

ベランダプールと一緒や〜ん

思うママなのでした泣き笑い

(水位膝下の範囲だよね😅)


パパがレモン練乳🍋🥛の

かき氷🍧を買ってきてくれました。





まあ〜とにかく楽しそう✨



海藻は必ず拾って投げます指差し

👸🏻「えいっ❗️このもしゃもしゃ、じゃま‼️」



金曜ロードショーみたいな

夕陽を見て家に帰りました。



明日はもっと暑いらしいです🥵


子育て中のみなさま、

熱中症に気をつけて

3連休最終日を乗り切りましょうぞ✊🏻




はあ、明日も休日滝汗