コメント、「いいね」、
いつもありがとうございます❣️

とても元気をいただいています💖

なるべく返信したいと思いつつ、
なかなかできずすみません🙏

今回は6月8日〜7月6日
コメントをくださった方への
返信
です。


まりっぺさん、


いつもお料理に

コメントくださって

ありがとうございます❣️


「笑顔のステキな子は

誰かに助けてもらえる」、

共感ですし、

そういう子に育てたいと

いつも思っています☺️飛び出すハート


すずもアランも、

好きな食べ物を見ると

パパママの手を食べそうな勢いです爆笑


お誕生日お祝いコメント

ありがとうございます✨

誕生日は、老化する日を

おいしいものと

すずの笑顔で帳消しにする日ですニヒヒ


鎌倉の日はお天気も良く、

ランチも美味しくて

打ち合わせも楽しくて

とてもリフレッシュできました💖


パパの大腸ポリープは、

思いのほかたくさんあって、

あと2回大腸カメラで

切除することに。ひょえ〜滝汗


すずの偏食がマシになってきたこと、

ご飯ができるまで

待てるようになったこと、

努力の賜物と言っていただけて

うれしいです💖


それにしても、

おいしいお出汁には目がなくて、

昨日も肝吸いのカツアゲを

食らいました笑い泣き


パパの誕生日にも

お祝いコメントありがとうございます。

またつ高齢化。

夫婦ともに

ますます健康に

気をつけたいと思います✊🏻




drhpysさん、


障害のある子もない子も笑顔が1番。

周りと比べて追いついてほしい、

とは思わなくても、

このくらいは普通にできてほしい

と思うことはあります。でも、

できないことが多くても

自分ができることで

笑っててくれるのが1番ですよねニコニコ




りんりんさん、


すずの笑顔で癒されると

言ってもらえるのは、

私たち親の癒しです💖

わが家、すずのおかげで

たくさん笑っているので、

福が来るといいなぁ。



himawari-fortuneさん、


心がぎゅってなる時ありますよね悲しい

そんなときには、

すずの笑顔やアホ顔や動画を見て

復活しています爆笑



子育て迷走中さん、


私もブログに書くことで、

初心に戻る気がします。

お料理やテーブルセッティング、

褒めてくださってありがとうございます❣️

いつも適当なんですよ〜。



まちゃまちゃさん、


お誕生日のお祝いコメント、

ありがとうございます❣️

夫婦で外出させてもらっている時に

すずが笑顔で留守番してくれている

写真を見るのは、

本当にうれしいです💖



さあやママさん、


お誕生日お祝いコメント

ありがとうございます❣️

お誕生日近いのですね‼️

おめでとうございました🎉


お部屋、散らかされると

キーってなりますが、

散らかしっぷりに成長が見られると

クスっとしますよね。

毎日その繰り返しですね〜煽り


ダイエットメニューは

マンネリ化して来ちゃいましたが、

すずがあまりがっつかなくなったので、

減量、いい感じです👍🏻



由理さん

年齢が近いのですね〜❣️

お料理、褒めてくださって

ありがとうございます。

高3の時、母が急逝してしまって

その時から炊事し始めたので

我流で適当なんですよ😅

受験と炊事、

就職してからは仕事と炊事と、

いかに手を抜いて両立するか

考えていたら、

ぱぱっと作る男の料理に

なっちゃいました〜😅


すずの声の件。

感覚遊びでいろんな声を出しますが、

低音の声が低音すぎて笑えます爆笑

本当に七色の声かも。




***



これからも、ちょこちょこ

返信したいと思います。


できたらいいな。


できるかな…。


返信できなくても

ありがたく拝読し、

うなずきながら

心の中で応えていますので

ご了承くださいませ〜🙏



↓朝のバスのそっくりさんシリーズ

 ボス、行ってらっしゃい👋