すず、

平日の食べもの催促が減ってきて

がっつかなくなった…
なんて書いていましたが、





今日のメニューは
大ヒット
だったらしく、

自分の分を食べ終わっても
親の分がなくなるまで
猛烈な催促もぐもぐ


もはや、カツアゲ滝汗


妄想アテレコ、スタート🎬

👇


👸🏻「おい、まだ茶碗に残ってるだろ❓」


👸🏻「お前(ママ)も後でもらいに行くからな」


👸🏻「ほら、とっととよそれよ💢」


👸🏻「全部よこせよ❗️」



夕ご飯は、


クーブイリチー

(昆布とさつま揚げと豚バラの炒め煮)


ヤムウンセン

(タイ風春雨サラダ)


だったのですが、


出汁好き(昆布好き)、

酸味好き(ヤムウンセンのレモン汁)

のすず、


この蒸し蒸し気候もあいまって、

どストライクだったようです爆笑



ご飯🍚はもち麦ご飯で、

全体的にはヘルシーだし、

喜んで食べてくれて

うれしいんですけど、


顔が

こ、こわすぎる笑い泣き


明日は、

穏やかな顔で食べてくれるメニュー

を考えよう泣き笑い