今朝も

ご機嫌で3時半から
しなくていい
活動をしている
すず👸🏻

おはようございます魂が抜ける


何度も起こされ、
何度も二度寝に挑戦しては失敗して

ゾンビのように起き上がった
月曜日の朝です🧟‍♀️



すず、機嫌はいいので
スムーズに支度を済ませました。


すずが触っていたiPadの

充電をしようと探していると、



ない。


もしや。



あった笑い泣き



ベランダから、

2階にあるガーデンスペース

落としたんですね…泣き笑い

(わが家はマンションです)


車道でなくてよかった。

iPad、着地が上手でよかった。


バツの悪そうな背中。


バツの悪さをごまかす笑顔。


笑顔、固まる。


笑顔ではごまかせないと気づいた⁉️


この機会に、「ごめんなさい」を

ジェスチャーでできるように

仕込んでみました泣き笑い


手を添えると2回くらい嫌そうに

手を合わせていました🙏が、

マスターできるかな😅


10時から開放のガーデンを

管理人👨‍💼さんに事情を話して

朝イチで開けてもらいました。


iPad、無事帰還✨


すずのかじる、投げる対策のため、


クッション性の高い

iPadケースにしていたのが

ナイスな働きをしてくれましたウインク



管理人さんが


👨‍💼「表面に割れ目が…」


と心配してくれましたが、

これはもともとあったんです泣き笑い


何しろ小2の頃から

数々の苦難を乗り越えてきたiPadなので爆笑


スクールバスに乗る前に、

眠くなったのと

やらかした罪悪感とで

ふにふにしていましたが、


バスが走り出すと通常運転。


行ってらっしゃ〜い👋