月曜日は、

土曜日の体育祭の振休でした。

ワンオペなのに、
朝から激しい食べ物催促えーん

振休=すずの食べ物催促をり払う日⁉️)


散歩したり歌ったりして

耐えしのびます不安



午後休のパパが帰ったら
すずへのお疲れ様会として、


大好きなラーメン🍜

を食べに行く予定です。


↓伊豆の国市の萬福軒さんは

 すずが1歳代から通う大好きなラーメン屋さん


お昼が近づいてきた頃、


👩「くるまで ラーメン 食べに行くよ」


スケジュールボードを見せると…




笑いが止まらない爆笑


スケジュールボードを眺めて

うひうひラブ


笑いが止まらない爆笑

ゲラ子スイッチ、ON💡


お店に入って着席するなり

この笑顔指差し


厨房に熱い視線を送りますひらめき飛び出すハート


待ちきれず立ち上がって

いつものように

厨房を応援📣


妖気で髪が⁉️


そして、

キター爆笑


がっつくすず。

フードファイターかっ🫲笑い


写真の黄色いマーカー部分にご注目‼️



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



わずか3分で完食‼️

あーん、
よくかんで味わって〜泣き笑い

でも、体育祭と、
数カ月ダイエットをがんばった
ご褒美ラーメン、
うれしそうでよかった💖

それにしても、
ラーメン🍜でこんなに幸せそうな人、
いますかね爆笑🍥🍥🍥