すてきなブーケと、

↓ 


おいしいテイクアウト
母の日を堪能していたら…




あああ‼️


米がっ‼️不安


寝室に置いてある

予備の米びつのお米

ばら撒かれています笑い泣き



👸🏻「まあまあママ、落ち着いて」


おとなしいと思ったらっ💢



パパが寝室の鍵をしめて

片付けている間に、

お説教ムキー



👩「こういう時は

  なんて言うの❓ごめんなさいだよね」


と伝えたら…


かなり言い渋っていますが、


👸🏻「ごめんなさい」


と言いました‼️指差し


やらかしちゃった意識は

あるようで

ずっと変な笑顔をしています爆笑



促したとはいえ、

めったに発語のないすずが

「ごめんなさい」

と言ってくれたことが

母の日のプレゼント🎁⁉️


悪させずに、ふつうに

「ありがとう」

がよかったなー泣き笑い