絵本『すずちゃんののうみそ』の
絵を描いてくださった三木葉苗さんと

旦那さんの杉山聡さん、
葉苗さんの妹の咲良さんの3人で活動する

アトリエBonamiさんのオープンアトリエ

ひとり遠足で行ってきました。



↓前回の遠足は去年の11月



いいお天気☀️

遠足日和💕


すずがいる時には通り過ぎてしまう

まなづる図書館に、はじめて入りました。


小さいながら

きれいな図書館で、

絵本コーナーもかわいい💕


うふ、すずちゃん、めっけ。


初刷から20日足らずで増刷がかかったのですが、

2刷の時に入れてくださっているんですね♪

(刷り・製本で1月半後の発刊となっています)



ランチは真鶴港で上がる地魚のお寿司💖

伊勢海老〜✨

黒あわび〜✨

金目鯛〜✨

好きなネタばかり。


アトリエで葉苗さんや聡さん、

観に来られた他のお客さんと
お話しして、リフレッシュ✨


今回は、漫画『ここにふりつもる』

episode 0の原画展です。


あー、それにしても、

葉苗さんの絵には、

毎回心を揺さぶられます✨


一般的に漫画家さんが使う、

線に強弱が出せるGペンではなく、

それより細い丸ペンで、


猫の毛並みも情景も、一筋一筋、

紡ぐように描かれています💖






あゝ、たまらん💖


表紙は活版印刷💕



↓ こちらで全9ページ読めますが、

 ぜひ原画を見て冊子をご購入ください📖


4/29(土)30(日)

アトリエがオープンしていますよ♪



一人の時間。

美しいものを観る。

好きな場所の空気を吸う。

会いたい人に会う。

話す。


少しでも、時々でも、

必要ですねえ💖充電、充電🔋




帰ってわが家の猫、アラン🐾に

「ただいま〜」と言うと、

この恨めしい顔ムキー


🐱どこ行ってたにゃ💢


すずをお迎えに行くまで、

ずーっと後追いされるのでした💧🐈‍⬛🐾🐾🐾