今日は土曜日ですが

PTA総会なので、
すずは普通に登校です。


起き抜けは

手を挙げたままよく固まってます爆笑

👇




すずは、

曜日の概念は理解していないので、


👸🏻なんかずっと

 学校行ってるなあ〜
 そろそろお休みかな〜

くらいに感じているようです。


たまに間違えて、

金曜日にお休みだと思って

お散歩コースに行こうとする

時があります爆笑


また、

👸🏻今日はパパがいるから

 お休みかな〜

と思うようなので、


今朝は、


👩「すず、今日は学校🏫 お弁当🍱だよ」


と声をかけたら、
すんなり行きましたニコニコ

学校で会わないようにしなきゃ💦


タコライス弁当🍱


スクールバスに乗ればご機嫌。