過去の動画から、

絵本『すずちゃんののうみそ』の
22ページのシーン

元となる動画を発見❣️


絵を描いてくれた三木葉苗さんには
写真だけ送ったんだったか、
動画も送って
見ていただいたのか、

記憶が定かではないのですが、
絵が上がってきたときは、

背中や

たどたどしい踊りから滲み出る

すずの気持ち


リアルに伝わってきて、
感激でした💖


⚠️ 

私の歌やセリフは、かなり怪しいです💦


絵本『ねこのピート だいすきなしろいくつ』

を歌って躍る

生活発表会のプログラム

なんですが、


年長さんのすずのクラスの

プログラムではなく、

年中さんのプログラム

だったというオチ付き泣き笑い


曲と踊りが気に入ったんですね。

(年長さんのプログラムは家でもやらず💦)




あー、それにしても、

この華奢な体型、

おぼつかない動き。


多動がひどくなかった頃の、

ぼんやりしておとなしいすずが

なつかし〜い爆笑