穴あき後の壁紙のはがれ、

面積増えてます泣き笑い



↓昨日のデストロイヤーすずの悪行。

 穴あけ、ファブリックボードはがし、

 壁紙はがし💧



👸🏻やばい、はがすの楽しくてつい…


そうだよね、

はがすとっかかりがあると

はがしたくなるよね、すず泣き笑い



とりあえず、

100均のリメイクシートで応急処置。


穴と壁紙のはがれを隠さないと💦


うーん、ペナペナだなあ。


100均ですもんね💧


↓コレです。アンティークウッド



凸凹が目立つけど、

またやられるかもしれないから

これで様子見です。


木目を一本分横向きに貼ってみましたウインク


ヘルプマークも

シリコンの紐が割れちゃったので

紐に付け替えたら

その紐も破けたので、


頑丈に手縫いしてボンドで固めて修復。



自閉っ子すずと暮らしていると、

洋服やお皿や物が

いろいろ壊されるので、


度々修復士と化す母なのでした泣き笑い