親子通所で

作業療法をしてくれるデイが、


新年度から月曜日の夕方になり、

春休みなので朝から
ワンオペ中〜。

食べもの催促を
豆腐皮のパッタイでごまかしたり、

一瞬のお絵描きをしたり。



そのうち、
チョコミントアイスの絵カード
PECSブックから持ってきたので、

👩「アイス、おかいもの、

行く❓」

と聞くと、

にっかーーーっと笑って
玄関へ爆笑


今日も、

発達障害啓発週間中なので

癒しの青を着て👕💙


私の手をクレーン🏗して

チョコミントアイスを発見爆笑


👩「自分で取って」と伝えると、

取りましたおねがい


冷たい、冷たい、レジに急ぐすず。


常同行動の手ぴらぴらをいつもしているので、

(落ち着くのかな)

手に物を持ってくれない子なんですが、

自分で持ちましたよ指差し


早く食べたくて、

顔がマジ笑い泣き



👸🏻ついに、

食べられるー‼️


よかったね💙


ふぅ〜

まだ9時台‼️


パパが午後休みだからファイト〜✊🏻