使うタイミングは合っていますが、
な〜んでこういうことだけ
バッチリ

インプットされるんでしょう😅



👸🏻ほんとにもう〜



困ったことをしたときに、

私が言ったことありますよ、確かに…。


でも、

日頃、言わずにがまんして介助してるのに、

ニタニタ笑って言うんですよね泣き笑い

👸🏻「ママ、そう言いたいんでしょ❓」

みたいな感じで泣き笑い




…と、朝はご機嫌さんだと

ほっとしていたらガーン



朝のお散歩途中にまたもや

地べたにひっくり返って

パニック💣


車に乗せてデイに向かいますが、

頭をヘッドレストや窓に

ガンガンぶつけて自傷…。


落ち着くまでドライブして

いましたが、

運転中強く頭やおでこを打ち付けそうで

怖いので、デイの駐車場で

収まるのを待ちます。


↓ つらそうに泣き叫ぶすず…ショボーン



うーん、

ことばが話せないと

わかってあげられなくて、

こういうとき切ないです😭


どこか痛いの❓


デイに行きたくない❓

(行けば必ず楽しんでくるのに)


何かのフラッシュバック❓


朝の冷え込み、

急にあたたかくなったり

まぶしかったり、

この季節、すずは苦手だよね、

それがつらいのかな❓


❓❓❓❓🤯


とママののうみそも

パンク状態…。

切なくなります😢


デイの先生が出てきてくれて、

車の外で

一緒に様子を見ながら、

原因や対処法を

一緒に考えてくれますおねがい


わからないことは、誰にも

わからないけど、心強いです✨


しばらくして、

叫びながらもデイの建物に

入って行ったので、


「落ち着くと思いますよ」


と、連れて行ってくれました。


「何かあったら迎えに行くので

ご連絡ください」


と伝えて、後ろ髪引かれながら

帰りました。


家でのパソコン仕事だから、

すずを連れて帰ればよかったかな…悲しい


でも、パソコンとか電話とかしてると

すずが怒るので、無理だし…悲しい


とぐにぐに考え、

いつでもお迎えに行けるように

急ぎの連絡を済ませていると…


先生のカフェオレを見つけて

飲んじゃったすずの写真

送られてきました爆笑


「元気です」というメッセージとともに💖


めっちゃうれしそうおねがい


はあ〜。


1人では育てられないけど、

助けてくれる人がいるって

ありがたいですおねがい


お弁当は食べたかな❓




すず、仕事済ませて

早めにお迎えに行くね❣️