💙💛💙💛💙💛💙💛💙

『あいちゃんのひみつ』


韓国語版、

『아이짱의 비밀』
(Bomnamu publishers)


発刊されました‼️

(…発刊されてました💧)

💙💛💙💛💙💛💙💛💙


世界ダウン症の日に合わせて
発刊してくれるのかなあ〜と
気にしていたのに、


昨日3/21、
チェックするのを忘れていました😅


間に合って発刊されていたようです💖



『すずちゃんのうみそ』韓国語版
『스즈짱의뇌』も、

SNSの韓国の方の感想を拝見すると、


日本と同じように
受け止めてくださっている
ようで、
とてもうれしくなります🥹✨


あいちゃんのこと、
ダウン症のある人のことも、
身近に感じてくれたらいいな💖


日本語、台湾版に続き、

題字はあいちゃんが書いてくれました❣️












↓ Bomnamu publishers