今日はお夕飯を控えめにして、


(ハーブサラダと、

 鴨そば2人前を3等分しました。

 ハーブサラダ、写真撮り忘れ💧)



パパからホワイトデーの
マドレーヌ
をもらったすず👸🏻💖



👸🏻何❓これ。


👸🏻ママ、ホワイトデーってなに❓


👸🏻お菓子のことかな、早く開けて❣️


👸🏻パパ、やっぱりKudo菓子工房さんの

マドレーヌ、おいしいね❣️


👸🏻激うまっもぐもぐ





うれしすぎて、食べ終えてから

ソファからずり落ちるすずなのでした爆笑

なんで⁉️


ママには、

ビアリッツ・カフェさんの

バスクチーズケーキ💖


糖質制限中の親子3人ですが、

たまにはね〜ウインク


ごちそうさまでした😋