久しぶりにすず、美容院へ。


お店の前を通るたびに
入りたがって
いて
念願のヘアカットなのに

今日はなんだか多動がひどい悲しい

立ち歩くなぁ。


前の方がいい子だったみたい。
何かざわざわしてるのかな❓

理由がわからない…



ちょっと座っては…



立ち歩く…


待合の前のカウンター横で

切ってくれる美容師Rちゃん。


今日はケープも着たくない💢

と拒否するので、

洋服は毛だらけ。


ドライヤーで吹き飛ばしてもらう。


👸🏻この辺もチクチクするから、よろしく。


こんなに追いかけながら

切ってもらっても

かわいい仕上がり💕さすが💖


Rちゃん、ありがとうおねがい‼️



なんらかの理由で、

できていたことができなくなる、

やらなくなる。


成長はゆっくりで一進一退💧

自閉っ子あるあるですね。


でも、そこには必ず

本人なりの、なんらかの理由

あるんですよね。


理由を考えても

わからないからしかたない。


周りにできるのは、

付き合う、寄り添うのみ。



これまでよりよりわちゃわちゃして

疲れましたが、

帰りにお花をいただきました。


いつも、

自宅の庭のすてきなお花を

お店に飾っていて、

お裾分けをくれるのですが、


今日はいただきものの

ミツマタの花。


はじめて見ました✨


枝に突然ブローチがくっついている感じ。


ジンチョウゲに似てるけど、

色が黄色いし、

葉っぱがないんですよね。


香りも似ているかも。


すごい強い香りです。




☝️5つの花器に生けました。




👇いつもは桃の花を飾りますが、

 お雛様の赤い毛氈とも合いますね。


夜は、また3人で食べられました。

すごーーーく忙しないけど💦


鴨とネギの鍋。


すずが早く麺を入れろと

うるさいわ

忙しないわ💦


乾麺の更科そば、おいしかった〜❣️



自閉っ子すずとの祝日は、

楽しくて、きれいで、おもしろくて、
忙しなくて、イライラして、疲れて、

おいしいもので〆ないと
やっていられないよね‼️
ということで、

痩せる要素が見当たらない
わが家なのでしたてへぺろ