昨日の記事を

読んでくださったみなさま、

励ましや共感のコメント、
応援の「いいね」
など、
ありがとうございました❣️


60naokoさん、

応援のいいね、

ありがとうございます❣️

しかと受け止めました💖

励みになりますおねがい



竹本志津香さん、

娘さんも同じなのですね

共感し合えて心強いですにっこり

最重度知的障害があり

発語がないすず😢

パパも私も、

理解できない、

言い表せないつらさを

なんとか表出しているんだな、

コントロールできないんだな、と

想像力をふくらませて

接するようにしていますおねがい
エビリファイはうちは合わなくて
余計ハイになっちゃいました💧
リスペリドンとクエチアピンが
合うみたいです。



↓珍しいすずのパニック動画🎥




昨日は、

しっかりレスパイトデイ、
楽しみました。
(=おいしいものをいただきました
もぐもぐ



ずっとInstagramで気になっていた
ポロネーズさん


落ち着いた雰囲気のお店で、
お料理はとても丁寧に作られていて、
見た目も味もきれい✨

美男美女夫婦

お2人で営むお店なので、
予約制で4テーブル。


落ち着きますし、
お料理提供のタイミングも
すばらしい✨


ディナーでも訪れてみたいお店です。


菊芋のポタージュ


サーモンと菜の花の

クリームパスタは、

クリーム控えめなのが

すごくおいしかったです✨

真似しよう指差し


ハンバーグ、ジューシーで

ソースも好み💕



橘香るアールグレイ、

アイスもホットもおいしかった🫖



ガトーショコラキャラメルアイス添え🍨

添えっていう感じを超えて2種盛りだ〜💖

どちらもすごくおいしくて、

テンション上がりました。


買い物や家事を済ませて、

しばしアラン🐾と肘かけ越しに

かくれんぼ。


目が合った途端に…


飛びかかってきた💦


その後は甘えん坊🐾

癒されました。


夕方、パパは

ご近所さんと飲みに🍻


おばちゃんが来て、3人で女子会です。

すず、ご機嫌おねがい


この笑顔を見ると

パニックがたまにあっても

がんばれますおねがい


なぜか踊る二人💃🏻🕺


井川メンパに盛ると、

ちらし寿司、うまっ😋


あ〜、リフレッシュ✨



…と思ったら、

起き抜けパニック💣

今朝もだよ笑い泣き


でも、淡々とこなして

短時間で立ち直りました照れ



はあ〜、これからも

リフレッシュしながら七転び八起き✊🏻