すずは、ひざ下の肌の感覚が

敏感なのか、こだわりなのか、


真冬でもハーフパンツ。

というか、

丈の長いものをはかせてるんですが、

柔らかい素材や薄い素材にしても、


とにかく

裾まくり隊

なのです悲しい



寒くなってきたし、

ゆったり目のチノパン、

はいてくれないかなあ…


と久しぶりに

はかせると…



はい、

すずの抜け殻。


チノパンはく

裾まくる

脱ぐ🩳


その速さったら笑い泣き

裾まくったままの形で

きれいに脱げてるし笑い泣き




まくり心地が悪かった

のがその理由でしょう。


レギンスは、まくりあげても

ピタッとフィットするし、

まくった部分が固くないのに、


👸🏻チノパン、

ガサゴソ下がってくるし

ゴワゴワするやん💢


ってことなのでしょう泣き笑い



キュロットスカートの寒そうな足で

元気に行きましたよ💦



今日のお弁当は、

タコライスと味付けうずら卵。



まあ、ここ何年も

年中ハーフパンツ状態の

裾まくり隊で風邪もひかずに

元気だから、いっかてへぺろ