すず、発疹が出て処方された
アレルギー薬のアレロック💊を
飲んでから、



↓夢の8、9時間睡眠❣️



とてもよく眠れるように
なっていましたが、

(人によっては眠くなる薬のようです)

発疹が治ったので、
金曜日の夜から

飲むのを辞めさせてみました。


それでも、
夜9時に寝て、

土曜日の朝も日曜日の朝も
7時過ぎまで寝てくれて、
穏やかでご機嫌さん。


日曜日の昨日は、

じいじにご飯を届けた後、

いつもの川沿いの貸切露天風呂へ。



いい顔爆笑


少し寒くなって、温泉日和♨️



マスクができないので

いつもは立ち寄らない休憩室ですが、

すずがずんずん入って行きます💦

誰もいなかったのでしばし休憩。



はじめてオットマンの使い方を

教えてみましたが…


👸🏻これ、いる❓


👸🏻いらなくない⁉️


👸🏻いらないよね。


👸🏻あたし、これがいいわ。



そしていつものように

中庭の大きな木と交信して

帰ってきました爆笑🌳



穏やかな土日💖


アレロックなしでも

長時間眠れるじゃん❣️と思いきや…



月曜日の今朝は

3:30起きなのでした…



就寝時間は

20:30から21:00にずらすことが

できましたが、


起きる時間はアレロック投薬前と

変わらず3:30。


むむむ…

しばらく様子見です凝視