珍しくすずが、プチパニック
添乗員さんの服に噛み付いまま
スクールバスをお見送り…ショボーン

添乗員さんは笑顔で

対応してくださいましたが
ごめんなさい🙏


珍しく私は、県外の講演の仕事
苦手な電車の乗り換え…泣き笑い


胃がきゅうぅぅっ

となった午前中でしたネガティブ




さて、今日の講演は、


いつもの障害理解関係や
絵本制作のお話と違って、

絵本を作った経緯を、
今年から高校の必修科目になった

「探究学習」のプロセスの実例として

お話してください、というオーダーです。




私でいいのか⁉️  と恐縮ですが、

お声掛けいただいてありがたいので

がんばります✊🏻

何か少しでも参考になればと思いますが、

どうなることやら。




久しぶりのJR。

熱海までの電車が新しくてきれい✨


別料金の特急とかに

乗り間違えたかとヒヤヒヤ💦


坂のある街、大変だけどおもしろい指差し


早くついたのでコーヒータイム☕️