土曜日は、

いいお天気なので、
ロムニー鉄道に乗りに
修善寺虹の郷へ。

紅葉🍁の時期だからか、
今までで一番混んでましたびっくり



ロムニーバスもいっぱい🚌


紅葉🍁きれいでした。



立ち方が、昔の男性モデルみたい爆笑




生まれ故郷の

堺ナンバーの

うどんキッチンカー 発見💖


懐かしいきつねうどん、

かすうどん❣️

買っちゃうよね〜爆笑




お菓子を食べながら

まあまあ大人しく待てました。


👸🏻お出汁、うまっ💕


口の開き方が

シンクロする父娘爆笑


👸🏻パパ、早くちょーだい❣️


👸🏻つゆも飲んじゃうよねえ〜


👸🏻おいしくて、舌しまい忘れちゃったてへぺろ


ピカピカのキッチンカー の後ろでパチリ📸



ロムニー鉄道、紅葉目当てでしたが、


うどんを食べに行ったみたいな

お出かけとなりました😅


楽しかったからいっか。


👩足閉じて座ってね💧


リスペリドン増量、日中も

いい感じです👌