うーん、今朝も
3時に起こされ、

5時に起こされ、
7時に起こされ、

朝ラー🍜を作らされました🥱💤



すずは20:00過ぎに寝ているので

6時間近く寝ています。

(ママパパは23:00頃寝るので

 3、4時間睡眠😭)


ショートスリーパーなのか、

連続睡眠は6時間が多いですねえ悲しい


すずは二度寝、三度寝で

トータル8時間くらい

寝てるので、毎日元気です爆笑




業務スーパーの飛騨高山ラーメン、

はじめての味に鋭く反応😂

チェックする厳しい目👁👁



その後、放置して寝室で二度寝しようにも

目が冴えて眠れない〜😭



そうこうするうちに、

すずが寝室のベッドに潜り込んできて、

すずは二度寝。


しばらくすると追い出され、私はリビングに。



寝室から起きてきたと思ったら、

リビング横の和室のYogiboで三度寝笑い泣き


アラン🐾が

「すず姉❗️なぜここに⁉️」

と寄ってきます😄🐈‍⬛


二度寝、三度寝、

気持ち良さそう〜爆笑


そのうちアラン🐾にじゃれられ…


寝室に逃げて、四度寝に突入‼️


眠いけど平和な土曜日の朝です{emoji:628_char4.png.大あくび}☀️