土日も


・空腹→総量を守りつつ、小出しに満たす

・疲れのたまる夕方

 →暑さも苦手なので涼しくしてのんびり過ごす

・お風呂上がりで体がほてっているとき

 →ぬるま湯で短時間、脱衣所も涼しくする



とパニックを起こさないよう

がんばりましたが、



土曜日の風呂上がりに

髪引き、服噛みのパニック💣…


うーん、万策尽きた…悲しい


と凹んでいたら、

すず、🌙のものが。


女性ホルモンのしわざだったのね、

ずっと続くわけじゃないよね、

と思うとやや気持ちも浮上⤴️


腰をかがめて痛そうにしているので、

鎮痛剤を飲ませると

少し落ち着きましたおねがい


身体の中の異変に敏感で

それによるパニックが多いすず。


どこが痛いか不快かことばで伝えられない、

🌙のものがなんなのか理解できない、

そんなつらさが表出するんですよね😢


でも来る前に荒れて、

来てしまえば比較的落ち着いているので

助かります。



今朝のお散歩では、

踏切を通った跡、音がすると振り返って、

電車を眺め出しました。


乗り鉄ではありましたが、

見鉄も⁉️



さて、お弁当は

ミートソースパスタ弁当です。



さあ、召し上がれ❣️



【ミートソース弁当】


チキンナゲット

枝豆とふわふわ炒り卵バター味

自家製ミートソースのパスタ


今週で夏休みも終わり❗️

えいえいおー✊🏻


↓すずちゃん弁当の
 手抜きローテーションパターン
 こちらの記事で。
今日も1日、乗り切りましょう〜指差し