昨日のパニックから、


すずは、

生理的に不快な環境にあるときには、


ちょっとした刺激、

日頃は耐えられることでも

大パニックを起こしてまう、


ということをあらためて意識して、



空腹時、疲れのたまる夕方、

お風呂上がりで体がほてっているときに、

何か対策を考えようと思い、


まずは、はらぺこで起きる早朝、

食べものの要求には

待たせず、小出しにすぐ応じる

ことにしてみました。


今朝は

4時にお菓子(タニタの小さい個別包装の)、

5時半頃に煮麺(1把)、

6時半頃、パパのしらす納豆ご飯を

少し横取り。


ご機嫌ウインク



その後も、お散歩からデイまで、

スムーズでしたおねがい


川の水の流れをチェック。

今日は多めね。


なぜ振り返った❓

何か気になるのかな❓


これで水飲むのが好きなんですよねー。



さて、お弁当は

もうネタ切れ、ローテーションに

なってきましたよ泣き笑い


ありもの4色弁当です。

さあ、召し上がれ❣️



【4色弁当】


アジフライ天つゆご飯

小松菜の鶏がら炒め

出汁炒り卵

お魚屋さんのほぐし甘塩鮭


あと6回❗️

がんばれ、あたし❗️



↓すずちゃん弁当の
 手抜きローテーションパターン
 こちらの記事で。
今日も1日、乗り切りましょう〜指差し