今朝のすずは、

まずまずのご機嫌。


干してある浴衣を見て、

にこーっと笑ったんです😄💖


昨日楽しかったのかなおねがい





自閉っ子は、

はじめてのことは

苦手だけど、


何かにチャレンジして、


そのすぐ後に楽しいご褒美があって、


それとセットで記憶に残ると、


次からはいいパターン(思い出)ができ、


見通しも立って、


すんなりできるようになります。



浴衣も、

すずには、


①その後の温泉♨️と美味しいご飯🍚(温泉)

②大社にお散歩🚶‍♀️してソフトクリームソフトクリーム(行事)

③お祭で焼きそば🥢としゃぎり口笛(お祭)


などとセットで記憶されているんですねおねがい




楽しい経験、記憶を、これからも

少しずつ増やしていけたらいいなあ💖




お祭は明日までですが、

パパも仕事だし、

今日からすずはデイです。


すず様の最近のお気に入り、

オムライス弁当です。


さあ、召し上がれ❣️



【オムライス弁当】


うずらのゆで卵カレー味

シュウマイ

小松菜、パプリカ、ベーコン、じゃがいもの

バターコンソメ炒め

オムライス




↓すずちゃん弁当の
 手抜きローテーションパターン
 こちらの記事で。
今日も1日、乗り切りましょう〜指差し