ダウン症児さんのママパパ、



元気になる口笛

インスタライブのご案内です❣️



共生社会実現のために
さまざまな活動をされている
NPO法人 SUPLIFE(サプライフ)

の代表、美保さんと、

(美保さんは、デビュー経験もあるシンガーさん❣️)


障害児子育てのこと、

共生社会のこと、

ゆるっとトークしますキラキラ音譜


美保さんとは、

インスタ投稿を通じて

お話するようになりました。



小1の妹、かのんちゃんのもつ

ダウン症のことを、


小3のお姉ちゃん、ひまりちゃんが

みんなに知ってもらおうと、


絵本『あいちゃんのひみつ』を

クラスで自ら読んでくれたことを

美保さんがインスタに

投稿してくださっていたのですおねがい



↓涙腺崩壊😭

 なんて行動力と❤️のあるお姉ちゃんなの‼️



とっても明るくて活発な

美保さん母娘💖

自然体の障害児子育て。


きっと元気をもらえますよウインク


ぜひ聞きに来てください。



うまくすれば、すずが寝静まった、

(下手すると、すずが乱入する⁉️)


金曜日、

夜9時半スタートです🕤


私と美保さんのInstagramアカウントを

ぜひフォローしてください。

    

@unjour.m

@suplife_miho

ライブが始まると見られますー。