家での遊び方。


遊び方、といっても、

ルールのある遊びが

できるわけではないすず💧


もっぽら絵本をめくったり、

音の鳴るおもちゃやYouTubeで

1人遊びです😓



真顔と持っているものの

ギャップが笑えたので

妄想アテレコしてみました。



もしもし❓

昨日発注したアレ

だけど…


あと5つ、

追加できるかな❓


やり手ビジネスマン風です爆笑



耳にしているのは、

スマホではなく、


リラックスグッズとして買った

赤ちゃん向けの音の鳴るおもちゃ、


おやすみ

タツノオトシゴくん

です爆笑


  ↓


タツノオトシゴくん



こうして、音の鳴るもの

(タブレットやスマホ、キーボードなど)

を耳に当てて聞くのは、


音だけでなく、鼓膜に感じる振動も

楽しんでいるのかなあと思います😊


自閉っ子あるあるですよね。