体幹が悪くてビビリだったすず



トランポリンに興味を持ち始めたのは
3歳になる少し前。



作業療法で跳ぶようになってから

お誕生日にばあばが

トランポリンを買ってくれて、


家でも跳ぶようになりましたニコニコ




足がピーン飛び出すハート

後ろに行っちゃう〜爆笑




声が赤ちゃん👶で超かわいい💕

(親バカ)


この頃から、なんでも

「上手上手〜♪」

と褒めちぎっているので、

何かうまくできているときには

自分でも言いますおねがい


不器用なのに自己肯定感高め爆笑





そして今。




だいぶ体幹も鍛えられ、

度胸もおちゃらけ心もつき、


足を折り曲げたり、

腕を上げたり、

横に傾いたりする余裕も爆笑


のびのび、

ゲラゲラ跳び🤣




ちなみに裾まくり隊、


七分丈レギンスを

ショートパンツにしております😅




大きくなったなあ。

もうこのくらいのサイズで

止まってくれていいなあ。


支援・介助してくれる人が

大変だから💦