数日前に

さかむけを爪切りでチョキン、
としたら、


なんか腫れてきた‼️ガーン

(お見苦しい指をすみません💦)




ぱっつんぱっつんで、

ここに心臓があるみたいに痛くて、

夜中に目が覚めましたえーん




左手の人差し指なんですが、



私は両利きなので

意外と左手を使っているようで

不便です😓




すずに触られないように

塗り薬の後、防水絆創膏🩹をして



👩‍🦰「ママ、指痛いの。触らないよ」



と伝えてみるも、




👸🏻「ママ、こっち来て」

 (もちろんことばはなく、腕力で)


にぎっびっくりマーク☝️ガーン



ウォ〜ゲッソリ




そうだよね、

見たら握るよね滝汗




ママの痛みをよそに、

スクールバス🚌に

笑顔で乗り込むすず笑い泣き



すずを見送った帰りに

近所の皮膚科へGO‼️


抗生物質、痛み止め、炎症を抑える塗り薬

をGETしました。


すずのような最重度知的障害のある

自閉っ子の子育ては、


どんな小さな傷も

命取りなのです{emoji:597_char4.png.不安}