いくつになっても、お誕生日当日

(6月17日)に「おめでとう」と

言ってもらえるのは

うれしいものですね〜。


(年齢はさておき泣き笑い


ブログを読んでくださったみなさま、

コメントくださったみなさま、

ありがとうございます❣️


サムネイル

私の日常さん、
関西から❣️おおきに💕

Cotori ゆみさん、
いつも発信のきっかけをくださって
ありがとうございます❣️

reikoさん、
なぜ「ママ」と言ったのかは
わかりませんが、
うれしかったです❣️

hijiriko2020さん、
ありがとうございます❣️
アラカンだけど祝っちゃえ爆笑

ゆうみつさん、
お誕生日に初コメント、
ありがとうございます❣️

さあやママ、
いつもありがとうございます❣️
三日坊主の私もアメブロを始めて
6月で1年になりました。
読んでくださる
みなさまのおかげです✨

もっしーさん、
いつもありがとうございます❣️


今年、近所に

ガトーショコラの専門店

ALBEDO

さんができたので、

買ってみました💖

(フレンチのミクニで働いていた方だそうですよ)


すずが寝てから、

寝酒タイムに、

家にあるナッツやピンクペッパーで

飾っていただきましたが、


生チョコのようなみっしり感、

チョコレート自体の味もおいしい💕

好きな味です(太る💧)


すずには、いちごのショートケーキを

別のお店で買って、

ママの誕生日だぞーとアピールしましたが、


箱を見るなり

PECSのケーキのカードを持ってきて、

バクバク食べて、

早寝してしまいました😅



平日の、日常的な1日でしたが、


日常の中にちょぴっと

非日常が入るだけで


ちょぴっと幸せになるもんだなあと

思った55歳なのでした✨