5月はたくさん
コメントをいただきました。

ありがとうございます❣️

すずの笑顔についての
コメントが多く、
元気をいただきましたおねがい


抜粋ですみませんが、
返信させていただきます。

その他のコメント、
「いいね」にも
いつととても元気をいただき、
感謝しています❣️



👇この記事へのコメント


サムネイル

じゃがりこ…さん、
ロムニー鉄道、
何度乗ってもこの笑顔なので、
本当に見ている方も幸せです💖

pocokawaiiさん、
笑顔最高❣️と言っていただけると
とてもうれしいです😃✨

M〜Tukaさん、
すずの笑顔で幸せになると
言ってもらえてうれしいです💖
三姉妹さんのママ、大変ながらも
きっと楽しいですよね。
(私も三姉妹でいつも賑やかでした)
すずは最重度知的障害があるので、
成人しても3歳くらいの知能に
なるかならないかくらいですが、
今も、2歳児とは違う、
経験値での成長を感じるので、
のんびりがんばります☺️

もっしーさん、
いつもありがとうございます。
雨のなか7時間歩くとは‼️
長期休暇、体力いりますよね😓
ふぁいとです〜💪🏻



👇この記事へのコメント



サムネイル

ななももちゃんさん、
すずの笑顔を見るとほんわかした
気持ちになるとのこと、
うれしいです💖
私も、いうこと聞かなくても
てもこの笑顔にだまされます😅


他にもたくさんコメント、

ありがとうございました。



すずの笑顔を褒められると、


彼女の笑顔がたくさん見られるような

暮らしのかたち、環境を

一生懸命整えているので、


私たち親としての努力が

少しでも実っているのかな❓

と感じられ、


また、みなさんに

見守って応援していただいている

気持ちになり、


謎のパニックや過緊張の対応に、

体力的にへこたれる毎日ですが、


またがんばろう、という気持ちに

なります。


みなさま、

本当にありがとうございます‼️‼️


毎日笑顔で投稿するすずを

見て、今日もがんばります💪🏻




5月の他のコメント返信はまた後日👋