昨日は、デイの帰りの車内で
プチパニック💣



ヘッドレストに

頭をガンガンぶつけて、
叫んで、


運転してるから声かけや音楽かけるしか
やれることがなくて

嗚呼、どうしたものか…と

凹みましたが、


きっと空腹+気圧かな…

どうしようもないかな…ショボーン


後続車の人から見たら、

なんで前の車、あんなに揺れてるんだろう⁉️

って怪しかっただろうな泣き笑い




でも今日はにこにこで

1日いい子でした😊


いい赤いかが買えたので、

夕食は、

すずも大好きなイカスミのパスタ🍝

にしました。


目がらんらん✨


満足気💕


豆のサラダも大好き。


絵カードをくれたので、

食後のデザートに

少しだけハーゲンダッツ🍨をあげました。


パニックはないけど、

笑いパニックか⁉️くらい

ハーゲンダッツを見て笑いが止まらない😓

(コントロールが効かないのか、

 笑いが止まらないこと、多いです💧)


すずが寝てから

BARタイム🍸



100均で買ったコースターに、

サイン本に押している

すずの消しゴムはんこ(三木葉苗さん作)

を押してみました😊


👇写真撮る前に飲んじゃった😅



ふぅ。

こんな日もあるからがんばれる😌


すず、明日もよろしく❣️