ブログを読んでくださっている方、
コメントをくださる方、
 
ありがとうございます🙏💖
 

 

 

なかなか返信できませんが、

すべてありがたく拝読しています。

 

 

 

抜粋ですみませんが、

2月のコメントへの返信です。

 

 

 

⬇︎この記事へのコメント返信

 

 

サムネイル

まりりんさん、
60naokoさん、
まりっぺさん。

コメントありがとうございます❣️

 

本当に楽しいのが一番、

といつも思わせてくれる
楽しいデイです。

 

 

⬇︎この記事へのコメント返信

 

サムネイル

utan0318さん、

コメントありがとうございます💖

 

お雛様、おんなじなんて
うれしい😃

木目込み人形、かわいいですよね💕

 

 

⬇︎この記事へのコメント返信

 

サムネイル

のんさん、

ブログ読んでくださって
ありがとうございます❤️

 

特別支援学校の先生を
されていたんですね。

すずちゃんの笑顔を見て
学校の子どもたちに

また会いたくなったなんて、
うれしいおことば💖

 

笑顔で学校に行けるのは、
本当に先生方のおかげです。

 

 

 ⬇︎この記事へのコメント返信

 

 

サムネイル

てんかさん、
共感のコメント、

ありがとうございます😊

ルーティンがある方が落ち着く
子どもたち、

連休はイライラしますよね。


 

7070kamkamさん、

コロナで自宅療養、
親子ともに大変でしたね❗️

自閉っ子に濃密になるな、
1人で隔離は難しいですよね😭

 

 

⬇︎この記事へのコメント返信


 

サムネイル

毛布さん、

本当に今どきの子は
手足がスラリ✨

背は私の方が高いのに、
足の長さはすずと同じって
どういうことでしょう⁉️



林栄美子さん、
いわさきちひろさんの
絵に似てるなんて、

大好きな絵本作家さんなので、
とってもうれしいです😆💖

 

 

⬇︎この記事へのコメント返信


サムネイル

まりっぺさん、
もっしーさん。

 

2月に投稿して、
4月の今も戦争が続いているのが
本当に悲しいし憤りを覚えます…


各国の偉い人、
戦争を指示している人に、

戦争をテーマにした
すばらしい絵本がたくさんある
ので
読んでほしいです。


読んでも何も感じないのかな…
だとしたら、
もう人間じゃないと思う…


 コメントを読ませていただくことで、

 

共感したり励ましてくれたりする方が

いらっしゃるんだなあ

パワーをいただけます😌

 

 

本当にありがとうございます🙏