卒業式前日の今日。


学校から電話が…
嫌な予感しかしない。



予想通り、とても申し訳なさそうに、

「すずさんが濃厚接触者に指定されまして

 お迎えに来ていただきたいのです…。

 明日の卒業式も大変申し訳ないのですが

 欠席していただくことに…」

へなへなへなっと

力が抜けました😭



誰のせいでもないけど、

切ないです😭

全国で、

コロナ禍のために

卒園式、卒業式に出られないお子さん、

ご家族がいるんだなあ…

うちだけじゃないんだ…

コロナでなくても病気で

出られない人もいる…

みんなかわいそうに😢…

お家で卒業式しようかな…

ウクライナでは卒業式どころか…


と頭がぐるぐるえーん




気を取り直してお迎えに行くと、

涙ぐむ担任の先生悲しい

満面の笑みのすず爆笑


とりあえず早退がうれしい

らしい😂


帰ってからもご機嫌。





ひゃっほ〜❣️

早退だ〜音譜


ね、ママ。

早退、楽しいねドキドキ


何しようかなあキラキラ


すずが一番平常心です泣き笑い


↓卒業式当日は…



\著書紹介 & 自閉っ子お助けグッズ/