すずの過緊張による強すぎる握力
なんとかしたい、
と思って買ったスクイーズボール。




↓はじめて持たせてみたときは…

竹山美奈子『【イマすず】スクイーズグッズで過緊張対策⁈』気圧や気温の変化などで不快感があると、過緊張になり、近くにいる人の手や服、ひどいと髪を力いっぱい握ってしまうので、握る力を発散するグッズ、スクイーズボールを買…リンクameblo.jp




車の中では、

常に手を恋人繋ぎされ、

ぎゅうぎゅう
握りつぶされている
のですが、


今日は、恋人繋ぎをされてすぐ、

よし、本番じゃ❗️

(こういうときのために買ったのです❗️)


とスクイーズボールを渡してみました。



すると…




あ、またこれ。


ちょっと押してと。


んー、なんだろう、この感じ。


悪くないわね。


むぎゅう〜


引っ張ってびよ〜ん。


こねこねもできるし、

握れるし、いいね👍💕



マジシャンのような手つきで片手で遊び、

落としても自分で拾ってる❣️

(ふだんは落としたものは落としっぱなし💧)


気に入ってますねおねがい


芝居じみた笑い声まで出ています爆笑




こうして30分、

いつも軟禁状態の私の手が

解放されたのでした‼️