今、怪獣すずが寝ました笑い泣き

三連休の終了ですお願い




↓朝はこーんな不機嫌な表情でした😓



気圧の変化がわかる

頭痛ーるアプリでは、




↓こんなに注意、警戒でしたから💧





雨でお散歩もできないし、


朝からアロマオイルを垂らしたお風呂に入り、


食べ物の催促は

なるべく断らず小出しにして与え、



↓食べてるときはいいお顔。

 柿の葉寿司、気に入ったよう。






なわとびで遊び、



↓跳べないけどなわの動きを楽しんでます😊







頭、耳、指先、肩甲骨と

マッサージしまくって、


夕方早めに2回目のお風呂

ゆっくり入り、


絵本を読み、




何事もなく

穏やかに

1日過ごせましたおねがい




昨日はパニック・他害がひどかったですが、

気圧の変化の多い日に、

すず、がんばりました。



幼少期と違うのは、

おさまったときにバツの悪そうな

寂しそうな顔をすること😭



「私、どうしちゃったのかしら…

 ごめんなさい…」ショボーン



みたいな顔をするのです。


訳もわからず泣き叫んで

終わるとケロッとしていた頃とは違い、


コントロールできなくて

暴れちゃった…と理解して

反省しているようなのです。


今日はそんな顔をしていました。



怖い顔しちゃったなあ…

とママパパも反省していたところです。


(怒らないようにしているのですが、

 どうしても痛いことされると咄嗟に

 怖い顔、声になってしまいます…)



お互いに悪かったなあと

いたわり合えたから、

穏やかな1日を過ごせたのかなあ

と思います😌



さあ、明日からまた楽しく登校しておくれ〜🙏💖