札幌の子育てサイト「ママNavi」
STAFF BLOGを書いているヘソノゴマさん


私のInstagramとブログを

紹介してくれました💖

ヘソノゴマさんは、
Instagramでフォローし合う、

自閉っ子ママの同志です。

Instagramのアカウントは、@fasuka17



↓軽快で元気が出るブログ

ひとりで悩まない!同じ悩みを持つ仲間と繋がるこんにちは!ヘソノゴマと申します🙌長男は小学四年生☆長女次女(双子)は特別支援学校小学部一年生☆三人の子どもがいるアラフォーママです♪リンクwww.mamanavi.tv






ブログにもあるように、


マイノリティでも、

住んでいる地域、園や学校に

似たタイプの子がいなくても、


日本の、世界のどこかには似た子がいて、

同じ思いのママがいる、

と勇気づけられるのがSNS。



障害のあるわが子との暮らしを

明るく発信されている方が多くて、


私もたくさんのママに

勇気やヒントをもらっていますお願い



私の発信も、

誰かのお役に立てたらうれしいなあと

いつも思いながら書いています😊✨