昨日は久しぶりに、
原因がわからないプチパニックが😢


いつもはデイの送迎車が
学校までお迎えに行ってくれますが、



週に1度は、
スクールバス停お迎えで、


作業療法士さんのいる
デイに親子通所。




少し時間があるので
ドライブしてから行くのですが、

機嫌よくしていたと思ったら、

急に車のヘッドレストに


頭をガンガン💢

私の腕をガブリ💧



まぶしいのが苦手なので

車に差し込んだ西日が不快だったか、


デイに行かずにまだドライブしたかったか、


抜き打ち防災訓練が学校であったので

こころがざわついていたか…




どれかだと思いますが

予防策はなく、


ひたすら対処するのみ…


この日のえーん です。





でも、数分で切り替えて、

デイに行けました😊



そして、ちょいちょい態度は悪いものの、

にこにこと課題をこなし、







いつもは気にしない

防災用のヘルメットを

棚から取り出し、

ちょこんと自分の頭に乗せました❣️

(瞬間は📸撮れず💧)


この日の福 ですおねがい


こんな感じで1週間。1カ月。1年。

意外と毎日笑ってます😅



あーかわいかった💕