寒い日の夕方は
空腹時プチパニックあり。

明け方のう◯ち粗相あり。


連休明けで甘えん坊すぎて
寄りかかられたり
強く引っ張られたり

身体のあちこちが痛い…。



そんな1週間で

やっと金曜日❣️




がんばったぜ、ママパパ✊🏻


…と言っても、土日の方がまた

キツかったりするんですが💦


1日1日、


とにかくこなして行こう。


泣く日もへこたれる日もあるけど、


1回は笑って
(すずが1回どこじゃなく笑わせてくれてます)、

つらいときには思いっきり泣いて
(primeビデオやネットやマンガで号泣涙活することも)


ご褒美を1日1回、
週1回、月1回、年1回
と用意して…
(ご褒美はたいがいおいしいもの💕)



そんな毎日を重ねていると、


結局は毎日笑っている

まあまあいい人生
になる。

不確かな将来よりも今を笑って過ごす。


自閉っ子すずの子育てをしている

わが家の家訓⁉️信条⁉️です。



心になんとなく

イメージしておくだけですが😅



さて、今日も

おいしいものを食べるぞ〜😋✨



↓本人はどこ吹く風🌬
 全体的には機嫌がいい(けど態度は悪い💧)

 最近のすず😅