すずが今より多動で不器用だった

6年前(すず6歳)。




クリスマスツリー🎄は
一緒に飾れないし、
壊されちゃうかなと思って



もう少し大きくなるまで
買わずに、




一緒に飾れる
ウインドウステッカーを買いました。




ママが貼る位置を定めて、

上からペンペンするだけですが😅

やってくれましたよ💕





あたー、貼ったそばからはがす😭

はがす方が楽しいみたい💦




でもなんかうれしそう爆笑





翌年は、行けそう❣️と思い、

買いましたよ🎄✨




2個くらいオーナメントを

ひっかけてくれましたお願い










超ゆっくりで

ちょぴーっとずつの成長だけど、




こうして見ると、

確かに成長してるんだなあ😌✨





↓すてきなウインドウステッカーがいっぱい❣️