すず、2回目のコロナワクチン接種は、

歩いて行きました。


またもやお出かけだと思って

意気揚々と歩いています😅


(近くに行くまで、注射💉とアイス🍨のスマホ写真は

 見せません🤫)


2回目なので、

前よりも見通しが立っていて

いいやら悪いやら😅


病院のある通りに曲がると


キィーっ💢


と嫌がりつつも

自分からずんずん病院に入っていきます。



診察室前の椅子では、




アレ💉だよね❓




アレ💉の後は

アレ🍨だよね❓💖




前回の記憶からか、

今回は注射する瞬間も

少し腕を動かしちゃったし、


カーァっ💢


とかなり大きな声を

上げていたので、


打った後の待機時間は個室

を案内してくれました。





もう少しでアレ🍨だよね❓




👇これを睨んで待ちます😆

 大活躍の絵カードタイマー(無料アプリ)



コレよ、コレコレ❣️

コレのために、

がんばってるのよ❣️


…みたいなすずでした。




お疲れさま❣️